記 帳 簿

※顕正会員のみ記帳ください。荒し防止の為、記帳後直ちには反映されません。管理者の認証後に記帳反映されます。
掲示板運用ではありませんので記事の返信、画像添付はできません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

55件中3135 (ページNo.7)      ホームページに戻る

浅井先生の御指導 
まぼろし (40〜49才) @群馬県 6/5(金) 23:14:13 No.20090605231413 返信 削除
 浅井先生は、ネット禁止令を会員に吹聴しているように、ネットでの顕正会批判は、全て学会の妨害・謀略にしてしまい、言論統制してしまっています。

 全く、残念なことです。顕正会を変えることのできる人は、そう
浅井先生、おひとりです。
 早く、懺悔して、自身の誤りに気づいたならば、訂正して下さい


 もしかしたら、私自身、直接先生を破折することも、あるかもしれません。その方が、気がすっきりして、体調が優れていくような
感じがしますから...

 浅井克衛氏に信心が薄いことは、前々から感じておりました。
 また、浅井先生の、質問会の指導には、8割方は、意見を同じく
しても、全部を信ずることはありませんでした。

 だって、日蓮聖人を信じる団体ではなかったですか、浅井先生は
ただの凡夫です。私もそうです。間違いは誰にでもあります。

 浅井先生を信ぜず、日蓮聖人に憧れ信じていたから、顕正会を
辞める事が、できました。

 有り難うございます。


 

 

本部職員に私の知人がいます。 
まぼろし (40〜49才) @群馬県 6/5(金) 22:28:47 No.20090605222847 返信 削除
本部職員に私の知人がいます。極、近いスジです。
なんで、この人を未だに重宝しているのでしょうか。

私は、加藤総合女子部長のごとく、いずれ、見捨てられる運命になりそうで、かわいそうです。

黄泉の国から戻りて。 
心の旅人 (60才〜) @栃木県 3/19(木) 00:16:05 No.20090319001605 返信 削除
信心50年になります。その間数多くのご守護をいただきありがたい思いでいっぱいです。中でも高血圧で左り目が失明し医者にも見放されたが1年程で99%回復その後脳梗塞で2度倒れました。1度目は右半身麻痺し2年程で100%回復しました、リハビリはしませんでした諸天のなさることなら何でも受け入れる気持ちでおりました。2度目は3年前に倒れ死亡が確認されました。霊安室に入る家族と最後の別れに戻ってきました。今度は何も後遺症はありませんでした医者が信じられないのか現在も開放してくれず2ヶ月にごとに検診されます。それでこの世に何か残し伝えることがあるのかと思いプログを立ち上げました。皆様の信心の参考になれは幸いです。http://sky.ap.teacup.com/ichi3yo/

御本尊を信じよう 
名無し学会員 (30〜39才) @東京都 11/12(水) 13:53:08 No.20081112135308 返信 削除
正しい日蓮大聖人の仏法の信心とは、「御本尊」を信じて、只ひたすら「南無妙法蓮華経」と御題目を唱え続ける。唱え抜くことである。
所属団体が、宗門だろうが学会だろうが顕正会だろうが関係ない。
とにかく「御本尊」を信じきることだと思う。
宗門、学会、顕正会とかの教団(団体)は人間が運営しているもの
であるから、正しい部分もあるだろうし、間違っている部分もある。
しかし「御本尊」に間違いが有るわけがない。
「御本尊」を信じるのが正しい日蓮大聖人の仏法であり信心である。

まったく知りませんでした 
今年活動再開した女子部員 (20〜29才) @東京都 10/18(土) 01:39:23 No.20081018013923 返信 削除
こんな集まりがあるんですね。
わたしは顕正会の活動には疑問をもったままですが、なにゆえ信心微弱なため、まずは折伏で自身をかえるため、まわりに支え励まして頂き、今日に至ります。
こちらは何名くらいで活動されてらっしゃるのでしょうか?何部員の、どなたなのでしょうか?
すでに記載あったらすみません。見つけられなかったもので…

またみにきます。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS